HOME > 事業紹介 > SIサービス納入実績 > SENAシステム

SENAシステム

システム概要

ハンディーターミナル、又は、パソコン端末より日々入力している販売・購買データ(受注・売上・仕入・入金・出金)、棚卸データを
ネットワークを通じて弊社へ受信し、販売システムの後方処理を一括して行います。処理完了後の実績データは各営業所のパソコ
ン端末へ送信します。
本社のパソコン端末に対しては各営業所の実績データを送信しますので、各営業所の実績を把握する事ができます。

システムの特徴

JANコード活用

JANコードを活用した売上・仕入・在庫管理を行うことができます。

ハンディターミナル・携帯プリンタの運用による効率化

ハンディターミナル・携帯プリンタの運用により、受注・売上・仕入・棚卸業務の効率化が図れます。

納品先での本伝票発行(納品書・注文請書)ができます。

販売システムの後方一括処理による事務作業の軽減

請求書、元帳管理資料といった大量印刷物については、弊社にて一括出力して納品致します。

受信したデータより取引先ニーズに沿ったデータ作成を行い、取引先へデータ伝送を行う事ができます。

※取引先へのデータ提供を行う事で取引先指定伝票を廃止(SENAシステム納品伝票を使用)する。

販売に専念出来る充実した情報検索、管理帳票印刷

システム構成図

SENAシステム構成図

この製品・サービスのお問合せ


TEL:092-521-8272 エネルギー事業部 営業部

納入実績へ戻る>>
個人情報保護方針 情報セキュリティ保護方針
Copyright © 2007 FCC techno Co.,Ltd. All rights reserved.